YouTubeでONE DIRECTIONを満喫

題名の通りです。はい。
ONEDIRECTIONの動画はHD画質でみれるものが多いのですが、
FULLHDともなるとまあ綺麗なわけで!特にg質が良いと目がきれいなんです!!
みんな目がキラキラしてる★そんな彼ら何時間でも見ていられますね。誰か共感してくれません?!

もちろん、最近流行のYouTuberの英会話レッスンだってちゃんと見てますよ!
分かりやすいから私でも楽勝♪
これを見始めて1Dの歌詞の意味が分かるようなってきた気がしてます。
Theとaの使い分けから意味が違く思えてきて、なんか不思議です。これからも
英語のお勉強も頑張ります。そして、いつの日にかイギリスで1Dのライブに行くのが夢。

やっぱり動画で見るのも良いけど、生で見たいなって思いが日に日に強まってるけど、
日本でのライブは倍率高いし、なかなかやってくれないからいつになったら観に行けることやら・・・
それまでは、YouTubeで我慢だな。
動画ダウンロードソフトも手に入れたことだし、
iPhoneでも1D動画が手放せなくなってしまった。ますます愛が深まるばかり。

それにしてもホントにYouTubeって何でもあるよね。海外でのショッピングモールでのプロモーションの動画とかテレビ番組だってあるし、どこにいても世界中での活躍が見られる時代なのね。
日本のテレビ番組の動画だってどこかの国の誰かが見てるだよね、きっと。

いやいや暗くないですから。
Youtubeって言っても、色々な動画あるし、
ゲーム実況とかアニメとかアイドルとか、オタク動画だけではないです。

剣道とか、バスケのトレーニングの動画とかもアップされているから、
普通にスポーツを上手くなりたい!って人もYoutubeは使用頻度高いと思います。

最近ハマっているのが、Youtubeで社会学とかビジネススキルを教えてくれる動画です。
もともと新しいことを勉強するのは嫌いではないですし、
さらに動画を見ているだけで賢くなった気がするので、オススメですよ。

こうやって耳年増が生まれていくわけです。

無料で、ためになる動画を提供してくれてありがたいなと思っていたんですが、
実はYoutubeはアフィリエイトで稼げるという事実!
って、そんなの周知の事実ですよね。

でも、こちらがお金を払うわけではないので、いい仕組みだと思います。
Youtubeアフィリエイトで稼ぎたい人には、
Youtubeアフィリエイトで稼ぐ!単純作業でココまで出来たを参考にしてみましょう。

私にもできるような動画作成ノウハウばかりなのが、
実に素晴らしい。